あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

埼玉県さいたま市大宮のボイトレスクールFaith vocal school講師の左藤です。

昨年もたくさんの方にご受講いただき感謝しております。

ありがとうございました。

本年も皆様に良い情報をお伝えできるよう、私自身も改めてボイストレーニングと心理学の勉強を重ね精進する所存です。

 

新年の営業は4日からです。

初めての方もお気軽に体験レッスンへお越しください。

 

昨年末に行ったプチ発表会にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。私自身も大変楽しく、改めてこちらが勉強になることも多く、大変良い機会になりました。閲覧いただいた方も出演頂いた方も、ぜひまたご参加ください。

アンケート集計の結果、3カ月に1回くらいのペースでやりたいというお声が一番多かったので、次回は3月を予定しています。

日程はまだ未定ですが、決まり次第告知させていただきます。

 

何卒今年もよろしくお願い致します!

大宮校のLINEはこちら。最新情報を発信。お問い合わせも承ります。

友だち追加

大宮のボイトレ教室ランキングにておすすめに掲載していただきました!

ありがとうございます。

Faith Vocal School

音楽教室ナビ

Yasue Shimizu cocoro flower design

埼玉で1番ステキなオーダーフラワーはこちら!

松本けんじ ギター教室

現役ギタリスト個人運営。春日部のギター教室。

埼玉の相互リンク募集 - 埼玉県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集